特に意味がない

 

 

最近生きるのに必死で時間が空いてしまった。

 

また東京に行った

f:id:yk8_omg370:20161127161025j:image

f:id:yk8_omg370:20161127161043j:image

f:id:yk8_omg370:20161127161056j:image

f:id:yk8_omg370:20161127161107j:image

 

 

東京から帰ってきてから

デザインウィークの事故があった

調べてたら男の子のご遺体が

はっきり写っている写真を見てしまって、

言い切れない気持ちと改めてメディアとの

向き合い方を考えたし、

 

学生の作品ということで

私達も同じ位置にいること

向き合わないといけないことを実感する。

 

 

ご冥福をお祈りします。

 

 

 

 

 

 

 

その後は卒業設計の敷地調査もこめて

名古屋から栄にかけて散歩

 

f:id:yk8_omg370:20161127161126j:image

 

円頓寺商店街で古本市に出くわす

 

なんだろういい風景だった

 

駅からそんなに近くなくても

人って集まるのね

 

 

 

あとは研究室企画の講演会があったり

フットサル大会があったり

 

って感じか。

 

 

 

時代や社会の流れとか、地元の街、

建築関係の大人たち、

 

あと、何気ない毎日にも人間関係は常に変化しつづけるということ

 

色々と考えることが多かったなあ

 

 

 

 

 

ちょっといつも以上にぐちゃぐちゃしてるかも

 

ゆっくり整理していこ

書ききれないや