2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

理想とか現実とか

好きなことを仕事にすること ただやりたいからやること 理想を話したら笑う大人がいた 儲けなんてなくていい スタッフもいらない 誰が上とかそういうのじゃなくて デザインのたのしさ 音楽の楽しさ ひいては人生の楽しさをシェアしたい 理想なんて叶えようと…

転んだ先に花

今日で今の仕事に就いてちょうど1ヶ月になった。 同期はもう3回目の給料日のころだろうか。 たった2ヶ月の試用期間がこんなに長いのかと思うけどもう1ヶ月も経ったのかとも思う。 早々に大きなプロジェクトを引き継ぐことになるんだが、大きすぎて不安に潰さ…

矛盾

人は少なからず人を見た目で判断する。 時に正しく時に間違う。 見た目にも中身にも惹かれる点としては可能性が存在し、何も間違ってない。 けど面白さを秘めている点として、 その人がどんなことを考える人なのかまで見た目には現れづらい。 と同時に、見た…

塵が積もる

すごく久しぶりに更新する。 前回の更新の10日後に東京へ行き、 来て2日後に就職が決まって 忙しいのと考える余裕がないので 更新なんてできなかったからだ。 東京来て切り替える気満々で そしたらなぜか決まりそうな流れで これで良いのかなって思ったけど …