塵が積もる

 

 

すごく久しぶりに更新する。

 

前回の更新の10日後に東京へ行き、

来て2日後に就職が決まって

忙しいのと考える余裕がないので

更新なんてできなかったからだ。

 

 

 

東京来て切り替える気満々で

そしたらなぜか決まりそうな流れで

これで良いのかなって思ったけど

改めて良かったと思う。

 

まだ試用期間だし、これから優秀なタイ人の娘が来るみたいだけど関係ない(笑)

 

入ってしまえばこっちのもんだし、

自分にできること、自分にしかできないことを

見つけて発揮できるようになるだけだ。

 

 

 

うまく行くかなんて分からないし

折れたり心変わりしたりしない自信なんて全然ないけど、今はとりあえず毎日ひたすらに頑張る気しかない。

 

いくらか経った頃に振り返って後悔ない毎日を過ごすだけだと思う。

 

 

 

これからすごくすごくすっごく楽しみ。