そこらへんに転がってる人生

 

 

気が付くと日が経ってしまう

 

思うことはたくさんあるのに

できれば分かりやすく

きれいにまとめたいと思ってしまう

 

思ったように書けず

下書きに埋もれた記事もいくつかある

 

 

 

できればこのブログに

というか私の考えに共感してくれる

もしくは意見してくれる人がいればいいものだなと

前から思っているのだけれど

中々見せられるものでもなく

しょうもない記事だけが溜まっていた

 

いつかのタイミングでSNSに共有したいけど

いつになるはわからないから1年後とかかもしれない

 

 

 

 

昔から考えを表現するのは好きだった

正直言って自分の人生をすべてさらけ出したいくらいに

自分の人生はおもしろいと思っている

どこにでもいる、平凡な24歳だけど、

そのよくある人生すらも他人からすればブラックホールで、

何を考えているのかも何をしているのかも

すべてを分かれる人はいない

 

他人の人生を覗き見できたらさぞ楽しいのではないかと思っている

 

自分には思いつかない考えや

移せない行動、話し方、暮らし方

いくらでも他人を観察できる

 

個人情報は悪用する人もいるから

ある程度の匿名性は必要かもしれないけど

私はこれといって美人なわけでも有名人なわけでもないから

無限に広がるネットワークの隅っこで

個人情報を暴露したところで痛くも痒くも恥ずかしくもない

 

どうにかして公開する方法をじわじわと考えていよう