私の投資。

 

 

クリエイティブはクリエイティブの中にしか生まれない?

 

デザインをしたい人がデザインされてないものを持っていてアイデアが生まれるんだろうか

常に刺激を求めて新しいを求めて

 

ファッション、ヘア、メイク、ネイル、部屋に車、気分でさえ

指の先から心の中までクリエイティブ

 

好きなデザインに囲まれていれば

アドレナリンが出て気分が上がって刺激を受けて自分に還元される

 

そのパワーは巡り巡って手に宿る

新しい物が出尽くしても合わせて合わせて

今までなかったになるように

 

いつかどこかの記憶が

私の中でかき混ざってクリエイティブを生み出してくれると信じてる

 

 

毎日は刺激だらけ

刺激を与えてくれない人には正直言って興味ない

 

興味がないのが態度にも出るし

だから私は友達が少ないんだけど。

 

そう思うと

刺激を求め過ぎるのも良くないのかもしれないな